『キングスマン』シリーズの
マシュー・ボーン監督が手掛けた
スパイアクション!
 



これ観るよ。


最近は「これ観たい!」って思える
映画が無くて、

TOHOシネマカードの
『6本観たら1本無料!』
の恩恵に与る前に、
期限が切れちゃうんじゃないかと心配してた。

でも『アーガイル』は絶対に観るから、
その時に目にする予告で
他にも観たい映画が出てくるはず。


キングスマンシリーズのアクションは、
動きに緩急や強弱があって
とーっても華麗でスタイリッシュ。

俳優さん達もかっこよく見える。
楽しみ過ぎる。


さて、今日は確定申告のマニュアルを更新。
株式の売却、配当、利子のところ。

1年に1度しかしないから
何か残しておかないと忘れるのよね、私…

・自分用マニュアル①
会計ソフトの入力画面をスクショ
→プリントアウト
→ファイリング

・自分マニュアル②
帳簿〜決算書〜確定申告までの処理一覧表
(エクセル)
→プリントアウト
→ファイリング
→データのバックアップ


①総合課税②分離課税③申告しない
課税方式の選択のところはまだよく分かってないけどね。


しかし私、ほんと心配性だよね(笑)
自分でもしんどいわ。


ひとまず確定申告については
一段落したから、安心していいのだよ私。


明日は
・アイロンかけ
・髪の根元染め&毛先カット
・クリーニングの引取
やりますか。


そして求人情報を徘徊。
長い目で探さないとね。