買っちゃった。


前作と同じく、会話形式でテンポよく
話が進んで行くし、
間取り図が宝探しの地図みたいに
視覚的にも面白い。

前回より間取り図が沢山出てくるし、
時々それらのつながりも見えてきたりして、
今作の方が面白いかも。

ここ数日の空き時間は
とっても楽しめそう。


そして、私の好きなグミ『だけ』が
入った商品を、コンビニで見つけた!


白い部分が、ふわふわで好きなのよ。


今日は息子が『北極星』のオムライスを
食べたいというので街まで出たけど、
着いた頃には
「ハンバーガー食べたい!」
に変わってた。


で、お腹いっぱいになったけど、
いい匂いにつられて
帰りに買ってしまった。


美味しいねぇ〜。


缶ビールとポテトチップスを食べながら
読書を楽しんだけど、

色々…
引き締めていかないといけないよね…


明日もダンナは要隔離らしく
息子とお出かけ担当は私。

出かけるとやっぱり色々買っちゃうよね。
楽しくはあるけど。