ダンナが入会すると決めた

息子の習い事。



親子で参加できるのが良かったけど

「行ってもおもしろくない」

とかで、ダンナだけ行かなくなった。


自分は行かないのに、息子だけ行かせてる。



必然的に、息子もやめたいと…



もういっそのこと退会することに

なりそうだけど、

「誰が伝えるの?」

と聞いてみたら、

案の定、ダンナは部屋に引っ込んでいった。


逃げるよね〜



分かってたけど(笑)



横で聞いていた息子が

「僕が言う。

 最終的に僕が決めた事だから。」

って。



ちょっと息子よ、

40過ぎのおっさんより頼もしいぞ!

かっこいいじゃないか!



対してダンナ、

もう底辺まで失望しきったと思ってたけど、

底なしだったみたいね。



まあ、

保護者が最終的に退会意思は

伝えないといけないと思うから

私が言うつもりだったけど、

息子と二人で言う事に。



明日の朝、早く起きて

お弁当作ってから同伴しないと。



今朝もインフルエンザの予防接種で

朝早く起きたし、

週末でも休まらないね…



市役所、税務署に提出する書類は

全部作成したので、


月曜日は

 実家管轄の市役所

→ 〃 税務署

→ 〃 郵便局で支払い

→実家へ

 ・銀行巡り&口座コピー

 ・ファイリング

と回りきってしまいたい。



翌日に入力仕事は終わらせて、

その次の日は録画動画三昧にする。

そのために頑張るぞ!