昨晩、息子が咳き込んで

介抱してた私も寝不足。



3食作って

お昼寝したら

一日が終わった感じ。



録画してた

『カールじいさんの空飛ぶ家』

は観たかな。



息子と楽しめた。



子どもが楽しめる安定のディズニー。



先日、家出した時に、マンガ喫茶で

飛ばしながら観た映画たち↓



・『キャッシュトラック』

 ジェイソン・ステイサム

 ✕ ガイ・リッチー監督


 いつものスタイリッシュさは

 控えめにしてるけど、それでもクール。

 「こうくるか〜」って。

 やっぱりおもしろいね〜。


 このタックルで新作が出るみたいで楽しみ。


・『Fall』

 あまり知られてないけど、

 これも良かった。


・『ミセス・ハリス、パリに行く』

 Diorのドレスが出てくるだけあって

 ほんとに色がいっぱいあって美しい。

 主人公もオシャレで可愛いおばあちゃん。

 ストーリーも心温まる。



次は息子とクレヨンしんちゃんか

トランスフォーマーにするか迷ってる。



映画鑑賞ってお金かかるけど

私の人生のたのしみでもあるし、

いい感じの仕事を見つけないと。



ダンナの転職先が合わない可能性だってある。



その時はガッツリ働けるよう

調整できる仕事がいいな。