やっぱり映画なんかには行けなかった。



ダンナが半休取って家にいると

調子が狂う。



「11時には昼食よろしく」



息子と出かけようと思ったけど

中途半端な時間!



息子は息子で

もう映画も遊園地も

私とは行きたがらない。



友達となら喜んで行くみたい。



真っ当な成長ぶり。



私が「どこか連れて行ってあげないと」

いけない夏休みは

去年で終わってたんだね。



まあ、喜ばしいけど

やっぱり寂しいよね。



『家には入れない』宣言をしたから

お友達が誘いに来てくれると

息子は外に遊びに出た。



久しぶりに一人でゆっくりテレビを見た。



やっぱり少しでもリフレッシュできたからかな、

息子がお友達を連れて帰ってきた時

「暑いから中に入り」

と入れてあげた。



宣言はブレブレだけど(笑)



夕方からは

銀行を巡って通帳記入。



そして息子の歯医者。



夕食もちゃんとしたものを作れて

良かった。

・サバの塩焼き

・ほうれん草の和え物

・舞茸とワカメのお味噌汁



↑読書も楽しめたし。


面白いわ。
早く続きが読みたい。