今日は久しぶりに体育館でランニングしてきた。

体育館は私にとってここちよい場所。
体育館に来ただけでパワーがみなぎる。
あー心地よいと心が言う。

多分これは、私と同じ波動がたくさんいるからだと思った。運動好きな人達の集まり。

同じ思い、同じ価値観の集まりだからだと思った。

私は運動も好きだし、料理も好き、人と話すことも好き。コミュニケーションをとることも好き。
学ぶことも最近は好きになってきた。

パーフェクトな私。

なぜ若かりし頃あんなに自己卑下していたのか不思議でならない。勉強ができなかったから。みんなと同じ進学高校に行けなかったから。今だったら、アホじゃね、お前。って自分に言うと思う。

くだらない。

みんなと違うのが素晴らしい。
勉強なんか出来なくても、人生楽しく過ごせる。

なーんにも問題ない。
自分の好きなことはなんでも出来る。

誰から何を言われたら自分を肯定できたのか。

どうなったら自分を肯定できたのか。

人目しか気にしていなかった。

人と比べることしかしていなかった。

今は誰から何か言われたいではなく、自分の美しさは私が一番よく知っている。