みなさん!お久しぶりです((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

色々と忙しくて、ブログ更新出来なかったウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

でも、今日からまた復活(*´ェ`*)ポッ

そして…そう、今日は違うんですよ(*´益`*)ニタァ

何が、違うって?今日はレゲエじゃないんだよ(*´益`*)ニタァ

今日はね、沖縄の歌を紹介するさぁ~べーっだ!

まぁ、超BIGだから知らない人居ないけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

どうしても、みんなに紹介したくてニコニコ

そう、この人達BEGINさんです音譜

有名だけど、みんなはそんな聴かないのかな!?と思ってしまう…

年齢的に、違うかなぁ?と思ってしまうし

ただ、みんなに見てもらいたい映画もあるから紹介したってのもあるんだよぉニコニコ

BEGINを知ることの出来る映画なんだよ!!

つまんないと思う人も居るかもしれないけど、あたしは良い映画だと思ったよニコニコ

その映画のタイトルは、『恋しくて』です

あたしは、何度見たか分からんね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

恋しくて [DVD]

¥2,170
Amazon.co.jp

この中には、聞き覚えのある歌も沢山あります(*´益`*)ニタァ

んでもって、あたしが好きな歌は、たくさんありすぎますヾ(;→㉨← )ノ

だって、どの曲もホントに良いんだよ(´;ω;`)ウッ…

恋しくて 島人ぬ宝 声のおまもりください 三線の花 ミーファイユー 心のインク

防波堤で見た景色 誓い 涙そうそう 会いたい言葉 この街はなれて etc…多すぎて選べないウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

その中でも、良いってのはヤッパリ 防波堤で見た景色



声のおまもりください



もち、恋しくては当たり前



もう、たまらんね!この人達ラブラブ!恋の矢

一五一会/BEGIN

¥1,689
Amazon.co.jp

ビギンの一五一会2/BEGIN

¥1,370
Amazon.co.jp

BEGIN シングル大全集/BEGIN

¥2,800
Amazon.co.jp

他にも、良い歌イッパイありますビックリマーク!!ビックリマーク!!ビックリマーク!!ビックリマーク!!ビックリマーク!!

ぜひ、チェッキしてくださいグッド!得意げ

感想おまちしてます(*´ェ`*)ポッ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪