好きな街は? ブログネタ:好きな街は? 参加中
本文はここから
ジャマイカ、関西

って、ブログネタであってすぐに思ったのが、この2つ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

アホだよね…ヾ(;→㉨← )ノ

でもいいんだぁ!アホだと思われようがバカだと思われようが好きなものは好き(*´ェ`*)ポッ

これからも、ずっとそうやって生きてゆきます得意げ

人生いろいろぉ~♪男もいろいろぉ~♪女だっていろいろ♪咲き乱れるのぉ~♪

よか歌詞やんね!!!!!!!

でも、今日はもっと良い人(曲)紹介しまっせ(*´ェ`*)ポッ

その名もPANGチョキ



良い曲やんねニコニコ



コレは、MEGARYUさんを知っている人は聴いた事あるやろねにひひ

んで、最後のコレがマタ良い得意げ



歌詞が、メチャクチャ良いマジで目

Pang/PANG

¥1,879
Amazon.co.jp

PANGII/PANG

¥1,479
Amazon.co.jp

PANGIII~絆~/PANG

¥1,296
Amazon.co.jp

PANG 4 YOU/PANG

¥1,240
Amazon.co.jp

PANG 5☆STAR/PANG

¥2,160
Amazon.co.jp

あたしは、Ⅲが好きかなぁ!でも、4も好き(*´ェ`*)ポッ

てか、全部好き。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

んじゃ、みんなチェッキしてクリクリよん♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

ついでに、好きな街を答えてってくれよ!!!!!

ではでは、ヾ(*'-'*)マタネー♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪