こんちゃぁ~す!!!!!!!!

今日も、バリバリ元気なあんこでやんす。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

元気が一番べーっだ!ビックリマーク何より笑顔が一番ニコニコビックリマーク

皆さん、毎日笑顔になってますかぁ?あたしは、ワンコ見てる時つい笑みがこぼれますニコニコ

それじゃなくても、いつも笑顔でいること心がけてますグッド!

笑顔は、みんなを幸せにするものだからニコニコ

昨日、ある人達のブログを拝見してまして、ふと思い出しました。

あたしにも、8年前大切な人がいた事を…。今は空の上からいつも、皆の事を見てるはずニコニコ

当時は、毎日悔やんで悔やんで悔やみ続ける毎日でした。

でも、その人はいつも自分のやりたい事をめいっぱいやってました。

彼の口癖『You live only once. Do somethig to change your way of life before you go.』
(なにかやり直したいとおもっても死んではおしまい、何事も生きているうちにやれ)

なぜ、彼がいつもこんな事言ってたのか…今思えば彼は、自分の死を分かっていたのかもしれません。

彼は、悔いの無い人生を送って居たんだと思います。だから、みんなに伝えたかったのかもしれません。

彼は、いつも笑顔で周りを笑わして場のムードメーカー的存在。

今では、良い思い出しか思い出せません。あたしは、彼の口癖を彼が死んでから自分の口癖のように心に言い聞かせてきました。

時間は、止まってくれません。時間は経つことしかしてくれません。

今、自分がやりたい事色々あると思います。思う存分やって悔いの無い人生歩んでみませんか?

あたしは、いつか彼に自慢できるようヤリタイ事やりまくってますグッド!

では、お題に入りましょうかにひひ

今日は、何気にいつも隠れたところで活躍してるこの方

Keycoさんでぇ~すチョキ

この人、いろんな人と歌ってるんですよ!!!実は!!!!

あたしは、Keycoさんのあの星の誰かの唄なんか好きですニコニコ



他にも、色々良い歌ありますニコニコ



これも、めっちゃ良い!!!!!

ぜひ、彼女の歌聴いてあげてください!

SEVEN (CCCD)/Keyco

¥1,013
Amazon.co.jp

こちらに、良い歌詰まってます得意げ

ぜひチェッキしてくだしぃ~~~グッド!