結局 | しの (*゚▽゚)ノ です。

しの (*゚▽゚)ノ です。

いろんな出来事、好きなこと まったり書いてます(*゚▽゚)ノ




全部で9公演(o´罒`o)︎💕︎





最初は5公演の予定でしたが…

群馬、名古屋2DAYS、東京2DAYS


研二さん︎💕︎のギター🎸が観たくて

長野、静岡、大阪2DAYS

参戦箇所が増えた次第でございます|qд・。)



仕事が休めるならば

もっと行きたかった(இдஇ; )。。。

神戸、東北方面



素敵な出会いとご縁で

お席は前方が多く( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー

感謝しかございません🙏




ちなみに研二さん︎💕︎を正面から見れたのは

名古屋2日目のみ👀


あとは、全て下手でした。。。


淳くんの二の腕のエロさに

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノと、思いつつ


ゆたこちゃんの全身ガチュピンに

(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)!!きゃわいいとなりつつ


翔さんのドラムに✨(´。✪ω✪。 ` )かっこいい

となりつつ




(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...

ケツギャー🍑

キャーー(♥Д♥)ーーーー

と、研二さん︎💕︎のギターで

目が覚めるを繰り返す

ライブツアーでした笑









可愛いのに♥️



ギター弾く時は かっこいい♥️



なんで白塗り研二さん︎💕︎好きなの•́ω•̀)?

何度も同じライブ見に行って、楽しいの•́ω•̀)?

他の人のライブとか行かないの•́ω•̀)?


同僚にいつも聞かれる質問です。




何度見に行っても、

変化があって同じだったことはないよ

|qд・。)


研二さん︎💕︎が好きなのは

理由が もうないほど、全部好き︎💕︎(*♥д♥*)

研二さん︎💕︎見てると元気になるの😄︎💕︎


他のライブに行くと

浮気した気分になって

罪悪感でいっぱいになる💦



同僚は、理解してくれないけど

別にいいの〜( *¯ ³¯*)︎💕︎




今年は…

ワンマン以外も少し遊びに行こうと思い🎶


backnumberさんとの対バン✨和歌山参戦❣️



SHAZNAさんとのスリーメン

MMホール アリーナ新旧ライブ

エントリー中です♥️




▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)当たれ〜♥️






結局、やっぱり

(´・Д・)」ゴールデンボンバーが好きです♥️