夢じゃない︎︎o(>∀<*)o | しの (*゚▽゚)ノ です。

しの (*゚▽゚)ノ です。

いろんな出来事、好きなこと まったり書いてます(*゚▽゚)ノ




余韻(◍︎´꒳`◍︎)


幸せ時間ありがとうございました✨️




ライブは もちろん素敵(´。✪ω✪。 ` )✨




そして…I˙꒳​˙)ライブ後

お友達とキャンパーイ\(≧∇≦)🍻(≧∇≦)/

して帰りました。

(※飲酒運転はしておりません)




馬が馬をの図

🐴ウマ(('ڡ'))ψウマでした。


馬刺し🐴



静岡おでん🍢

はんぺんが、地元のと違い

驚きました Σ(゚ロ゚;)



茶そばに、エイヒレ✨️

美味しかったです😋





清水駅の前に


ゴールド📮ポスト

( '-' )ゴールデンボンバーだからだね💕︎

真顔で答える(笑)




現状

4公演参戦して……I˙꒳​˙)

起きた幸せなこと♥️


帰りの車🚗³₃で

しみじみ友達と話していました。




4公演とも…

始まる前…

私の隣で神席を引き当てるお友達がいたこと


偶然の遭遇

とてつもなくいいタイミングと出会い♥️


σ(・ω・`)私の周りで起きている幸せなことが

♥️本当にうれしい(*ノωノ)キャー!!♥️

偶然だと思うのだけど

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ✨️

あのお方がいる|q •ㅿ•̀ )と思う。。。



お礼を伝えに

行こうね~(((o(*゚▽゚*)o)))

と話していました。




(*´ 艸`)笑ってばっかりの

静岡でした✨️