(*≧艸≦)お仲間 | しの (*゚▽゚)ノ です。

しの (*゚▽゚)ノ です。

いろんな出来事、好きなこと まったり書いてます(*゚▽゚)ノ







職場の人で…口笛
50年近く、大好きな推しを
ニコニコ追っかけしている方がいます✨





その方と、ご一緒に休憩すると


いついつライブ行くよ〜
ニコニコ爆笑


ここでグッズ販売して。。
出入口ここで、こうやって並んで〜
グッズこんなん
これ可愛い〜
とか


ここ発の夜行バスだと、会場近いし
もしくは、
ここのホテル駅近い、安い
泊まるのにいいよ
とか



ここのお店美味しいよ。
穴場だし時間潰せるし会場近いし
コーヒー安いから
とか


あの会場の銅像おもろいよね
意味わからんくて〜(笑)



などなど
ライブへ参戦した時の
交通や、宿泊、会場情報交換をよくしています
ニコニコ爆笑


お互いの写真見せっこしたり
チューひらめき


話はつきない
マニアックな話(*≧艸≦)(笑)





推しは違えどニコニコ爆笑

推しを推せる幸せ❤


今日も、休憩一緒で
楽しかった♥️(≧∇≦)


次いつ勤務だろう✨(((o(*゚▽゚*)o)))