❤︎︎ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎❤︎︎σ(´∀`me) | しの (*゚▽゚)ノ です。

しの (*゚▽゚)ノ です。

いろんな出来事、好きなこと まったり書いてます(*゚▽゚)ノ




遂に来てしまった(‘、3_ヽ)_

誕生日が、来るたびに。。。
少し嫌だなぁ〜って思ってました。。|'-'   )



職場の人にニコニコ誕生日うれしいやん🎂
歳とるの嫌だけど
平凡でも幸せ感じて
生きれたんだから
来年もそう思って迎えなよ❤
おめでとうって言ってくれる人が
いるの嬉しいことよ。


て…その時は|´-`)でもなぁ〜って
思ってたのですが

別の方真顔から
旦那さん亡くなられたんだよ。
ってお聞きして


私…なんて浅はかな
ちっこい人間なんだ_| ̄|○。。。
と思いました。。
言葉の重み(இωஇ`。)感じました。



なので

今日 私 誕生日だ〜
⸜(*˙꒳˙*)⸝❤

って言っていこうと
喜ぼうと思います✨

考え方が変わると
連絡くれるのうれしいやん(*ノωノ)キャ
と思えてきた。。。

ちょろいやつです
_(:3 ⌒゙)_




そして
snowman
めめ🖤も誕生日だ〜
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

おめでとうございます❤