楽し過ぎたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ | しの (*゚▽゚)ノ です。

しの (*゚▽゚)ノ です。

いろんな出来事、好きなこと まったり書いてます(*゚▽゚)ノ




うぱギャさん❤にお誘いして頂き
ありがとうございます(o´罒`o)❤




こちらへ(o´罒`o)❤
座敷わらしちゃんのいる
∈(・◎・)∋ うなぎ屋さんキラキラ

昨年のお礼と、
再びお願い(ㅅ´ ˘ `)をしにうかがいました✨

なかなか当たらない
チケットが当たったり笑い泣きキラキラ
昨年はゲラゲラ上子
今年は爆笑下子
の就職が決まりまったり✨✨



幸運のパワーをわけて頂けたようです
(T ^ T )ありがたいです。






その後…水族館へ🐟


研二食べられる(*´ 艸`)(笑)


脱力感(*ノωノ)キャ❤




そして…(:3_ヽ)_
行くあてがなくなり(笑)



またまたお友達と合流しまして
☕o(`・ω・´) Coffee time✨


楽しい幸せ時間でしたチュー