あはぁ~(*´∇`*) | しの (*゚▽゚)ノ です。

しの (*゚▽゚)ノ です。

いろんな出来事、好きなこと まったり書いてます(*゚▽゚)ノ



リアタイで見れましたチュー







夜中まで頑張ったよえーん






本日は…



名古屋 大須に再び遊びに
行って来ましたキョロキョロニコ






クズで、翔さんが来ていた







本日は…キョロキョロ 犬神…見たい…


昨日は…
ギルド来ていたのよねぇショボーン



扉が清掃中で開いていたので
|゚Д゚)))のぞきまくってきました✨






老舗




コーヒーを
氷が入ってるグラスに そそいで
自分で作る照れ
おいしかった~




トクサツガガガで
撮影した公園ニコニコ








そして

研二マリオ( *´艸`)ラブラブ





懐かしの
ぼくクエ( *´艸`)ハート




( *´艸`)




淳くん( *´艸`) すみません。。。






楽しく遊んで参りましたニコニコウシシラブラブ