子供の時の経験から

「私は迷惑をかける存在」

と、思い込んでしまっていた私プンプン

 

誰かが(夫とか職場の人とか)が

機嫌悪いと・・

「私のせい」と思ってヒヤヒヤガーン

 

待ち合わせしてた相手が、来る途中で事故ったら

「私が呼び出したせいで」

と思ってしまうガーン

 

そんなふうに、何かにつけ

悪い事が起こると自分のせいにしてしまうプンプン

 

 

それが・・!

パラめく講座で教えてもらった『魔法の言葉』を

意識的に使うようにしたら

いつの間にか「私のせい」が消えていたのです

 

その言葉は『私のおかげ』

 

面白がって心の中でつぶやくだけ

 

夫が今日も夕食を食べれるのは

「私のおかげ」口笛

 

バイト先の売り上げが良かったら

「私のおかげ」ニコニコ

 

一緒に遊んだ友人が楽しかったー♪と言えば

「私のおかげ」爆  笑

 

そのうち、本当にそんな気がしてきて〜

今ではしっかりと

『自分には価値がある』と思えるようになってますチョキウインク

 

 

私は素敵!私は受け取る価値がある人間!

そうなれば、お金も物も

ポンポン引き寄せできるようになる

  byシャラン

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

〜Queenアンの新企画〜

✨ラウンジトーク✨

(個別トーク・オンライン可)

貴方の話を聞きます60分 3000円

アドバイス付き90分5000円

 

あなたが悩んでいること

モヤモヤしていること

将来への不安・お金の心配

家族や仕事、人間関係

なんでもアンにお話ください🤗

 

話すだけでラクになる

心が軽くなる♪

そんな✨ラウンジトーク✨を提供します

 

お近くの方はリアルで話してもいいし

遠くの方はオンライン等でも大丈夫

日時は個別に相談の上、決めさせていただきます❣️

 

 

ご連絡はこちらから

 

 ↓ラウンジトークへチェックを入れて送信