内心、不安や焦りがあるのに

余裕ありげな笑顔 イタ〜イ!プンプン

 

すごく疲れて、しんどいのに

元気いっぱいに見せる イタ〜イ!プンプン

 

不満だらけで、イラついてるのに

人に優しく親切に ってイタ〜イ!プンプン

 

これ、昔の私ですわ〜笑い泣き

 

今はね、パラめくのおかげで

 

自分のホンネを大事にできるようになった✌️

 

疲れている時は、とにかく寝る!休む!

やりたくない事はやらない!

 

自分で自分の機嫌をとれるようになると

もう、仮面はいらなくなりましたウインク

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【Queenアンの✨ラウンジトーク✨】

(個別トーク・オンライン可)

 

悩んでいること、不安なこと

モヤモヤしていること

お金の心配

家族や人間関係

などなど

アンに話してみませんか?

 

話すだけでラクになる

心が軽くなる♪

そんな✨ラウンジトーク✨を提供します

 

★あなたの話を何でも聞きます60分

 〜3000円〜

 

★アドバイス込みの90分

 〜5000円〜

 

秘密厳守

リアルorオンライン

 

日時は個別に相談の上、決めさせていただきます❣️ご連絡はこちらから

 

 

 ↓ラウンジトークへチェックを入れて送信