人から、そこがダメと言われるとか

けなされるとかって、

めっちゃイヤですよね😓

 

かつて、人からのイイ評価を狙ってた私は

ダメ出しされると

傷ついたり、腹が立ったりしてました!

 

でもそれは、

自分で「自分のそこがダメ」と思ってるから・・💦

 

パラめくで、ダメと思っていたことが

「間違った思い込み」だと気づいたおかげで

“けなされている”と、思えなくなったのです😃

 

家族(主に夫)からよく言われること

何でも長続きせんなあ

 私「そーなんよ」

 

自分中心やから!

 私「そーなんよ」

 

いつも金使い荒いわ!

 私「そーなんよ」

 

ほんまアホやなあ

 私「そーなんよ」

 

「そーなんよ」で返すと

相手はそれ以上、何も言わない😆

 

自分にオーケーを出せると

心はいつも平和です😃♪

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Queenアンの✨ラウンジトーク✨

申し込み受付け中

(個別トーク・オンライン可)

 

貴方の話を聞きます60分 3000円

アドバイス付き90分5000円

 

あなたが悩んでいること

モヤモヤしていること

将来への不安・お金の心配

家族や仕事、人間関係

なんでもアンにお話ください🤗

 

話すだけでラクになる

心が軽くなる♪

そんな✨ラウンジトーク✨を提供します

 

お近くの方はリアルで話してもいいし

遠くの方はオンライン等でも大丈夫

日時は個別に相談の上、決めさせていただきます❣️

 

★お申し込みはこちらから

 ↓ラウンジトークへチェックを入れて送信