畑は私のパワースポット✨

 ちょっと落ち込んだとき

 なんか不安で、いらんこと考えてしまうとき

 イヤな事を思い出してリピートしてしまうとき

 

ここに来ると、どーでもよくなる😆

 

冬だから野菜たちの成長は

ゆ〜くりだけど

日々、確実に変化してる

元気もらうわーー❣️

 

ごきげんでいることが何より大切

ごきげんのエネルギーが幸せを呼び寄せる♪

 

あなたがパワーを取り戻せることは何ですか?

 

 

 

〜Queenアンの新企画〜

✨ラウンジトーク✨

(個別トーク・オンライン可)

貴方の話を聞きます60分 3000円

アドバイス付き90分5000円

 

あなたが悩んでいること

モヤモヤしていること

将来への不安・お金の心配

家族や仕事、人間関係

なんでもアンにお話ください🤗

 

話すだけでラクになる

心が軽くなる♪

そんな✨ラウンジトーク✨を提供します

 

お近くの方はリアルで話してもいいし

遠くの方はオンライン等でも大丈夫

日時は個別に相談の上、決めさせていただきます❣️

 

★お申し込みはこちらから

 ↓ラウンジトークへチェックを入れて送信

https://ssl.form-mailer.jp/fms/cb047fdb625722