余裕がない… | 統合失調症あんこのベビ待ちブログ

統合失調症あんこのベビ待ちブログ

結婚1年目のフリーランス医薬翻訳者です。統合失調症という持病持ちですが、2013年7月~先生の許可も出てベビ待ち開始しました。

おはようございます。

いま、余裕がありません。
仕事はメチャ忙しいし…(泣)

なんだかここまで忙しくなると妊活どころじゃないというのが正直なところ…。
火曜日に入れてた卵管造影の検査もキャンセルして今周期はできたらの自己タイミングと黄体のお薬だけでほぼお休みモードでいこうと思いますしょぼん

でもね、いま一つだけ楽しみがあるんです🎵
旦那ちゃんがお休みの日に一緒に家(中古物件)を見に行ってるんですドキドキ家探し、すごく楽しくて、テンション上がります!

明日は関東お天気悪いみたいですが夜勤明けの旦那ちゃんとまた物件見に行きます♪

それを楽しみに今日も頑張るんだ~
しばらくブログお休みするかもしれません。。