高温期6日目 体温上昇 | 統合失調症あんこのベビ待ちブログ

統合失調症あんこのベビ待ちブログ

結婚1年目のフリーランス医薬翻訳者です。統合失調症という持病持ちですが、2013年7月~先生の許可も出てベビ待ち開始しました。

おはようございます!

高温期6日目(推定)の今朝、ようやく、ついに、体温上昇ですかお

朝の基礎体温37.04℃アップやったあ。


昨日までは36.85あたりをうろうろしてたのが、一気に上昇しましたドキドキ

ただ、隣に旦那ちゃんが寝てたので(夜勤でいないことも多い)、旦那ちゃん(←高体温)の体温と混ざったのかなあなんて(笑)


まあ、とにかくとりあえずは良かった。

ホッとしましたはーと


そして今、旦那ちゃんは雑誌『赤ちゃんが欲しい』を熟読中(半強制的(笑))heart

男の人ってあまりにも知識がないから少しでも学んでくれたらいいなあ...。


今日は私、旦那ちゃん、父、母の4人で父の誕生日会をやります!

場所は焼肉屋にひひ飲むのは控えるけど食べる方はいっぱい食べるぞーーービックリマーク


ではでは、良い休日をお過ごしくださーいヾ(@^(∞)^@)ノ