頑張ります!!! | 統合失調症あんこのベビ待ちブログ

統合失調症あんこのベビ待ちブログ

結婚1年目のフリーランス医薬翻訳者です。統合失調症という持病持ちですが、2013年7月~先生の許可も出てベビ待ち開始しました。

おはようございます。

昨日モヤモヤしてやる気出なかったから今朝は早朝から仕事wいいとこまでいったので今夜から無事実家に帰れそうです(=⌒▽⌒=)


そして... 明日はうちの実家から車で1時間半くらいかけて旦那の実家に行きます。

これがまた... テンション下がる。あ、先日書いたように旦那のお母さんとはうまくいっているし旦那の実家に帰るのは毎回楽しいんですハートでも今回は... 実はあの後旦那のお母さんから電話で、お義兄さんたちが帰って来てるって聞いて...(+_+)赤ちゃん...とご対面しなきゃダメなのかな。ああー、頑張れ自分ビックリマークいつかはご対面しなきゃいけないわけだし、実際したら案外大丈夫かも。。でも帰って来てから泣くのは必須(TωT)


でも、頑張りますね。

いつかは自分がその立場に... っていうか絶対なるし笑来年笑


仕事に帰省にと大忙しな年末&年明けですが、私は、頑張りますね!!!皆さん応援しててください☆


それでは今年もお世話になりましたニコニコ

ブログを始めて皆さんに出会えて最高です。今周期妊娠された方、おめでとうございますドキドキそして私含めまだの方、来年こそは、頑張りましょー!!


ではでは、来年もよろしくお願いしまーす(*^ー^)ノ