復活&政府のお仕事(o^^o) | 統合失調症あんこのベビ待ちブログ

統合失調症あんこのベビ待ちブログ

結婚1年目のフリーランス医薬翻訳者です。統合失調症という持病持ちですが、2013年7月~先生の許可も出てベビ待ち開始しました。

おはようございます!
ちょっと間が空きましたが無事観戦旅行から帰宅しイブの日に生理になりました…(^_^;)なので今日はD4です♪

お休みしてる間、皆さんのブログ読めてませんでしたが、クリスマス☆は素敵な日になりましたでしょうか?
うちは、実はクリスマスイブが初めてデートをした記念日♡メチャクチャ素敵で最高の1日になりました(*^_^*)去年と同じイルミネーションを見て、去年はこうなるなんて思わなかったね、でも一緒になれてよかった、ってお互いに言い合ってました♡

さて、まずは仕事の方。
先日の○○省からのトライアル、なんと合格しちゃいましたーーーーーークラッカー主治医に伝えると、「それって政府の仕事じゃん。すごいねー」って。そうだ、これって政府のお仕事の一環になるんだ… 初めて実感がこみ上げてきて、自分がここまで認められるようになったんだという嬉しさと、ミスなくこなさなければという引き締めの気持ちが入り混じっています。頑張るぞっ(^-^)

さて、妊活ですが… 実は今日は今から高温期採血の結果を聞きに行く&ホルモン負荷検査を受けに行くんです(  ゚ ▽ ゚ ;)高温期採血はあまりいい結果は期待してませんが、聞きに行かなきゃ始まらないので、勇気出して今日は1人ですが行ってきます!

ではまた後ほど更新させてもらいます♪