昨日は… 早くリセットして(>_<) | 統合失調症あんこのベビ待ちブログ

統合失調症あんこのベビ待ちブログ

結婚1年目のフリーランス医薬翻訳者です。統合失調症という持病持ちですが、2013年7月~先生の許可も出てベビ待ち開始しました。

おはようございます!
数年ぶりに迎える都内のビジネスホテルでの1人の朝。なんだかたまにはいいですね♪

昨日は、ゆづの100点超えの演技に超感動し、大ちゃんの悲壮感いっぱいな姿に胸を痛めた1日でした…。2人とも、大ファンなんです。あ、あとは町田の演技にも感動した(笑)彼、芸術家の域に入っちゃってます(笑)
大ちゃんだけが気がかりですが、今日も実家から来る母と精一杯応援しようと思います!

話は変わって今朝の基礎体温… 36.72(←測り直した結果w)… これは… 先周期に引き続き黄体機能がうまくいってないな…。私の高温期は軽く7度超えが普通です。体温が低い分今期もそんなにしんどくないですが、異常があるならばちゃんと治療をしなければ!そのためには先日の高温期採血の結果聞きに行くことからなんですが… 次回は生理が来て2日目くらいに行くことになってて、もし万が一生理が遅れるなんてことがあれば病院はお休みに入ってしまう…叫びそれだけは避けたい(>_<)昨日深夜のフライングは陰性だったし、体温もこんなじゃあ、もう早くリセットきてーーー って感じなんですが。胸が、全く張らない、張る気配もないんですビックリマークなんで?実はいつもと違うこの症状にちょっと期待したのに、10日目陰性で、なんか力抜けました(u_u)もう早くリセットんなって病院行って結果聞きたい(泣)

まあ、今日もあまり思い詰めず(笑)フィギュアを存分に楽しみたいと思います!!