さいきん | Don't worry!!

Don't worry!!

拒食と過食、過食嘔吐を繰り返す摂取障害のブログ。




久しぶりに学生相談室行きました。

家は最悪。自分が父親を殺してしまうんじゃないかって怖い。

家のこととか話した。

あと、ずっと話していなかった摂食の体重のこともね。拒食メニューでもどんどん体重増えたり、良くてキープくらいだから、もし友達と同じ量食べたらどうなっちゃうんだろうって不安で怖くて、デブなのに普通に食べれないのって言った。

そしたら「それはあなたが飢餓状態にしちゃったからよ」って。

おかしいかもしれないけれど、そう言ってもらえて少し安心しました。

ただのデブのくせにって思われるんじゃないかって怖かったから。摂食に向き合う過程として仕方ないって言ってもらえた気がしたから。




ただずっと憂鬱。


大学行きたくないし、食べたくないし、殺してしまいたいし、死にたい。

何もしたくないくせに、食って吐く。普通に食べれない。






iPhoneからの投稿