食べ過ぎからの〜 | Don't worry!!

Don't worry!!

拒食と過食、過食嘔吐を繰り返す摂取障害のブログ。

最近地味に非嘔吐で色々食べてしまう…

朝からまたたくさん食べてしまいましたよ…

ブランパン2つ
チロルチョコ4つ
バナナヨーグルト
ししゃも4本
タニタプリン1個
photo:01





朝からなにやってんだ…!!





と、泣きながら
いつもならそこから詰めて吐いたり

開きなおって、自暴自棄になって非嘔吐で沢山食べてしまったりします。




でも今日は 詰めず、吐かずで
お昼はバナナヨーグルトで軽めに。




そこからバイト行って、夜は


サラダ
ひじき
鶏つくねボール4つ
玉ねぎスープ
あさりしぐれ


を食べました。




夜は母親と食べたからかな?過食にもならず普通に食べれました。

実は食べ終わったあとももっともっと食べたかったのだけど、一緒にあたたかいお茶飲んでいたら落ちつくことができたんです。


誰かと一緒なら、毎回ではないけれど過食にならず吐かずができるようになってきた。





朝食べすぎて昼にセーブできたこと、夜に過食にならなかったこと。

これができたのに少し驚きました。




…とかいいながら、バイト帰りに割引菓子パンを沢山買ってきてしまったorz




iPhoneからの投稿