最近思うこと | Don't worry!!

Don't worry!!

拒食と過食、過食嘔吐を繰り返す摂取障害のブログ。


摂食障害になんてならかったら、今どうしていたかな。



あのままバレエを続けて、宝塚受験できていたよね。




なんだかとても悲しくて、でも今更そんなこと言っても遅くて。



わたしは諦めることが大嫌いだった。自分が一度始めたことを途中でやめるのが大嫌いだった。

摂食障害になって、たくさん諦めたりしたけど…


そんな自分を、母は受け入れないし、


…母が受け入れてくれないから、私自身も受け入れることができない…。


母のせい?違うんだよね…ただ、わたしが母の考えに沿って動いてきてしまったから、自然とそうなってしまうだけ。



こういうのが減っていくと、いいのだろうなぁ。




摂食障害は治らないのですかねー。

治らないなら治せないなら

死にたいです。




大学生になって、やりたいこともできて


過食嘔吐よりもサークルに熱中したりもできたし

ガリガリだけに執着しなくても良いと思うこともあって




でも…ずっとこんなんなのかと考えたら


消えてしまいたくなる。





味方が欲しい。


つらいのはあなただけじゃない、とか


あなたが強くなるしかない、とか


そんな言葉が欲しいんじゃない。





ただ、苦しい。それだけそのまま、知って欲しい。理解しなくていい。


知っていて欲しい。








iPhoneからの投稿