朝ごはんと | Don't worry!!

Don't worry!!

拒食と過食、過食嘔吐を繰り返す摂取障害のブログ。



今日朝から食べすぎて、一日非嘔吐過食になるかと思っていたら…夕方から夜にかけて過食嘔吐。


*朝ごはん
photo:01


もやし
ささみ
じゃがいも


他にも蒸しパンとか、おせんべいとか…朝からトータル1000kcalくらいかな。

うわぁ…





昼ごはんは朝のプチ過食でお腹いっぱい。





Facebookで、昔のバレエの先生と話してて、悲しくなった…。


東京に引っ越して、バレエ団の研究所に入るからその先生とこ出たの。

いつか帰ってきて、先生のスタジオの舞台で主役を踊る。


そう約束していた。




残った子達は今輝いていて、東京のバレエ団に入ってみんなより恵まれた環境にいれた私は…体重に振り回されて、トイレにこもって吐いてる。

今は踊ることができない。





悲しい。










iPhoneからの投稿