やめれない。どうしよ | Don't worry!!

Don't worry!!

拒食と過食、過食嘔吐を繰り返す摂取障害のブログ。


バイト終わりー


やっぱりすごく嫌…


今日も私じゃないのに私のミスにするし


店長本当だめだ。相変わらず。下痢で嘔吐で熱ある人を飲食店で働かせる??

集団食中毒になったらどーすんの?

しかも下痢嘔吐だって申告書書いてんのに、それを本社にみられたらヤバイからって申告書ぽしゃられたし。



は?






イライライラ。



同じバイトには服隠されるし。







どーせ暗いよノリ悪いよ。

嫌われて当然なのわかる。



過食嘔吐どんどんひどくなる。
バイトがストレスで、バイト前に何Rもして、ふらふらしながらバイト。

そんなんで全然動けんし、最近ぼーっとするし目の前真っ暗になって体が固まる。

上司の指示、入ってこない。

その指示もよくわからない指示だけど。




過食嘔吐→バイト→ふらふら→人間関係ストレス→過食嘔吐


みたいなサイクル。






店長にやめたいって、今日話した。



でも…やめさせてくれない。






本当嫌なサイクルにはいってるから、やめたいよ…甘えてるけどさ、



店長になんていったらやめさせてくれるの?




いっそ

バイトが負担っ摂食障害悪化してるんでっていえばいいの?













iPhoneからの投稿