どーも、あんこです。


ブログタイトル変更しました。


ふたりめ妊娠中にて、婦人科から遂に産科へ移動となりましたニヤニヤ




さて、産科1回目。


遂にお腹エコー。

結構時間かけて見てくれて、首の厚さとかもしっかり確認してくれていた。

『エコーで問題が見つからなければ、先生からも特にエコー写真についての説明等あまりしないかと思いますが、異常がなく元気なお子さんってことですから、不安に思わないで下さいね』と看護師さんに説明された。


エコー写真見ても良くわからないから、指摘がなければ元気な証拠ってことで。



とりあえず、産科から毎回体重確認が始まるそうで、妊娠前から肥満なので、あまり増やさないようにって再度言われた笑い泣き


分かっているが、食べづわりで辛い。



とりあえず、ストレッチやスクワットとかで良いから少しでも動いてって。


頑張ります。