お花? | あんころもち

あんころもち

あんこ(♀)
2012年2月16日生まれ
性格 超ビビリちゃん


もっち(♀)
2012年11月26日生まれ
性格 怖いものなし

相変わらずのオサボリ更新ですが
皆さんお元気ですか笑


我が家のあんころもちは元気ですハート
2輪の可愛いお花でご挨拶プ


手舐めとお耳カキカキ防止のため
我が家エリカラデビューしました音符
留守番でゲージINの時と寝る時につけてます手2



ビビリのあんこサンと洋服嫌いのもっちサン
最初の反応は・・・

まずはあんこサン

固まるsao☆
後ろで不思議そうに見ているもっちサン笑



次は君の番だよ もっちサンニヤ

(コルクマットはスルーでお願いします~♪
案の定動きが止まるsao☆
そして懇願の眼差し
そんな時だけ敬語使ってもダメ~べー



慣れさせるため普段もつけていたら
数日で

こんな感じにリラックスして寝たり
寝てるの邪魔しないでよって
チラ見されました
プ



こんな感じでオモチャと戯れたり
全く気にならないとまでは行かなくとも
普通に生活できるようになりました音符



我が家は一緒に寝ているのですが
ベッドに高さがある為
転落防止にベッドと
タンスの隙間に
ビーズクッションを置いてるのですが

もっちサンが豪快に寝ていますsao☆
9割型朝はこの場所笑
こういう使い方を想定したんじゃないだけどね汗




まぁ気持ちよさそうに爆睡してるからいいか~♪