こんばんは🌕!

やっと5月中頃に入って

やっと仕事が落ち着いてくれてましたニコニコ


GWは今までの疲れがでちゃって、

実家に帰る気力なかった。。ネガティブ

ゆっくり帰りたいんだけどなあ〜💦



でもその分、ゆっくり休めたから

心身ともに気力が戻ってきたのかな?


残業も少なくなって余力が出てくれて

嬉しいです🎈








そういえば、この前の休みの日に...








じゃーん🙌飛び出すハート

パンケーキ大量に焼きました〜!!





まんまるく綺麗に焼けて嬉しい笑ううさぎ


ちなみに、これアールグレイの茶葉入れたから

紅茶の風味も味わえて大人の味がしました☕️笑




その日の朝食にしました🥞飛び出すハート




(残りは1枚ずつ包んで冷凍保存。

これでいつでも甘い物食べれる..🙆🏼‍♀️!笑笑)



あとは

割引されてたパイナップル杏仁🍍✨


でも、久しぶりにパイナップル食べたら

少しアレルギーでちゃった赤ちゃん泣き




元々、食物アレルギーもってて


パイナップル、ナス、スイカ・メロン、バナナ、キウイ、糠漬けのきゅうりとか🍍🍆🍉🍈🥒



喉がイガイガしたり、

耳の奥が痒くなったりそんな症状が出ます..🌀






軽度のアレルギーだから

食べれないことは無いんだけど

イガイガずっと痒くてしんどいのよね〜煽り


久しぶりに果物食べたから、

忘れてました。。笑




果物は身体に良いから沢山食べたいんだけど

なかなか1人暮らしだと、

食べきれないし高いしであまり手が出せなくて泣くうさぎ


今回は割引シールのがあったから

ゲットしたんです!やったね(*´-`)💕!笑







そういえば、

結構前だけどこれも作りました♪







ホットケーキミックスと豆腐で作った

まんまるドーナツ🍩!



シュガーとココアの2種類

作ったんだけど...


これめちゃくちゃ美味しかった笑ううさぎ飛び出すハート



もちもちふわふわで

揚げパンみたいで本当に美味でした🙌✨





出来ることなら

毎週デザート作りたい(*´◒`*)!


パンも作ってみたいなあ〜🍞






少しずつレベルアップしていけるように

スイーツ力上げていくぞ🙆🏼‍♀️🍰!




記事書いてたら

甘い物食べたくなってきちゃった。。🤤笑


皆さんも甘い物でもたべて

リラックスしてくださいね🍪🩷