おはよ〜爆笑ルンルン

朝から小雨☔


台風🌀も

動かないし

方向も変わるし

困ったもんだよチューアセアセ


昨日娘が帰宅する時

雨☔だった


帰宅するなり

「あ〜やっぱ○○ちゃんいいわ〜ルンルン


○○とは

自転車自転車の名前おいで爆笑


自転車自転車に名前をつけて

大事にしてるグッキラキラ


雨☔の中走るのが

好きらしいびっくり


昔から

自転車自転車が好きで

行ける範囲なら

どこにでも行ってた爆笑


今朝は

雨☔だったから

送ってくよ〜って

言ったら


これくらいの雨☔なら

自転車自転車で行く

気持ちいいから音符


なんということでしょう電球


親孝行だわ〜ラブラブ


こういう

ちょっとした事が

マジで助かるキラキラ


あたしも雨☔は

嫌いじゃないOK


けっこう好きな方ルンルン


でも朝って

バタバタアセアセしてるし

送るとなると


あたしも

支度しないといけないタラー

(面倒…笑)



さっき

見送った時は

ザーザー降り☔では

なかったから

良かったけど


ヤツが目の前から来て

最悪ガーン


朝っから

見たくないもの見てしまって

気分ガタ落ち下矢印下矢印下矢印


娘もきっと

最悪!って

思ったと思うガーン


可哀想に…もやもやもやもやもやもや



だから今日は

歌でも聞きながら

ストレス発散しようと思う電球



あっ!!

話戻るけど


前、大雨の時

娘を学校に送った帰り道


カッパも着ないで

制服びしょ濡れで

前髪気にしながら

学校に

向かってる女の子がいて

ビックリしたんだけどびっくり


前髪気にするなら

カッパ着ればいいのに…ウインク


男子はカッパ着てるけど

女子はカッパ着ないよね…ガーン


娘も

カッパは暑いから嫌い!って

言ってたびっくり


娘はそっちか〜おいで爆笑


ぶりっ子嫌いな

男らしい娘なんで爆笑

前髪より暑さかぁグッキラキラ


制服濡れる方が

気持ち悪いのにねアセアセ


今朝も

カッパはいい!って

着替えを持って行った


まぁ

本人に任せるんだけどさ


台風🌀被害なければ

良いけど

気をつけて注意


ではまたバイバイ