おはよ〜爆笑ルンルン

火曜日スタートですグッ


ジメジメの曇り⇔雨☔


寝不足🌀と暑さタラー

バテバテだけど

どうにかやってますおいで爆笑


3連休は

娘の部活でバタバタアセアセ


大会?コンクール?

あったりでキラキラ


結果は

親達は良かったと…スター


でも本人たちは

欲しい賞ではなく

微妙…らしいハートブレイク


まぁ…

人数が少ないからねもやもや


多い学校は

やっぱり強いっしょ電球


頑張ったんだから

良きグッだよ


拍手拍手拍手



とりあえず

これが終われば

朝練はなくなるだろう…ダッシュ


それが1番助かるおいで爆笑



昨日なんて

寝不足で

めまい、頭痛…雷雷


用事で出かけたが

車に乗ったら

直ぐ寝てしまった…魂


しかし

車内で熱中症?


寝てても

暑くて

ジワジワ汗かいて


頭痛と吐き気で

慌てて

自販機で飲み物を買ったアセアセ


飲んだら

スーッと楽になったよグッ


旦那は運転手だから

目の前から

エアコン出るから

涼しいさえー

つか寒い!寒い!言うが


後ろは

後ろ用があるけど

風が当たる所が

膝とか足

角度目一杯変えても

お腹に当たるから

腹が冷えるだけ…えー


前に乗ればいい!って

言うが

あたしは

旦那の隣りに乗りたくないパー


後ろに

誰か乗せるときは

仕方なく前に乗るけどタラー


昨日は多分

熱中症だったんだと

思う…車内でびっくり


旦那の車で

吐いてやれば良かったと

後で思ったグッキラキラ


暑い、寒いの感覚も

同じ人がいいなぁ…ラブラブ

ってつくづく思った電球


基本

我が家は

旦那に合わせるしか

ないからさえー


車内の温度も高い設定!

ぬる〜い風だから

車内は冷えない


旦那は直に当たるから

ぬるくても平気


自分さえって性格えー


家の中でも

旦那が1番涼しいところに

座ってて

何もしない!動かない!


やっぱり

バタバタ動いてると

暑い…アセアセ


あたしなんて

週末は座ってる時なんて

食べてる時と

車の移動中くらいタラー


だから

座ると直ぐ寝てしまうzzz


ソファーにちょっと座っても

寝てしまうzzz


こないだ


旦那が座ってる所に

何気に座った


うわっ!

ここ涼しいびっくりって

言ったら


娘が

そうなんだよ!!

そこが1番涼しい!って

言った


これじゃ

寒い!って言うさえー

1番涼しいところに座って

動かないんだからプンプン


マジ腹が立った💢



やっと今日から

また一人の時間口笛


昼寝してやるzzz


もうね

寝不足のせいなのか

目が

重痛い雷って言うのか?


説明が難しいんだけど

目がパッチリ開かないガーン


この家にいると

あたしは

長生きできない


ヤツと家族からの

ストレスで…もやもや


金曜日

娘の帰宅が

夜中の2時半でしょ?


困ったねブーハッ



今週も頑張りますかっグーピリピリ


ではまたバイバイ