おはよ〜爆笑ルンルン

朝から暑〜いえーん


梅雨明けしたんじゃないの?

まだだよね…タラー


何この暑さプンプン

イライラする!!雷


朝起きたらさ

むわ〜んチューとしてて


室内温度30℃ガーン

だった魂


1時間も前に

起きてた

ク○旦那は

エアコンも入れず

新聞見てたプンプン


エアコンのスイッチすら

押さないムキー


何にもしねえ💢


意味もなく

早々から起きて

座って新聞見てるだけ


動かねえから

暑くねえんだよ…タラー


こっちは

起きたと同時に

バタバタ動き回る

暑くて仕方ない


旦那が起きた時に

スイッチ入れてくれてれば


あたしは助かるのにさぁ…


さすが自分の事意外は

何も考えない

何もしないヤツえー


文句言えば

今、入れたじゃん!って


今から入れて

涼しくなるのに

どれだけ時間かかると

思ってるんだムキー


何にもわかってない



ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス



金曜日

学校から帰宅した娘

直ぐに

友達と遊びに行ってくるルンルン


迎えに来るって言って

時間通りに

友達が迎えに来て

これから別の友達と合流って

出かけたキラキラ


今日中には

帰ってくるって言ってたが


案の定

帰宅したのは

3時半びっくり


友達が

家にカギかけられてしまって

入れない!って


娘は

次の日試験プンプン


トイレだけ貸して!って


友達がトイレに行って

その後

庭のイスに座って

話をしてる…


明日つか今日は

試験なのに

大丈夫なのか?


困った娘だ!


そして別の友達が

娘がテストだから

代わりに

私が朝まで付き合うよって

迎えに来てくれて


その友達を連れて行って

くれたんだけど

なかなか

その子が娘から

離れなくて

モメてるようだったタラー


うちには聞こえなかったけど

大声出してたのかなぁ

ヤツが出てきて

庭をウロウロしてた!って

言ってたガーン


夜中の会話まで

盗み聞きしたいんだなぁ

ってビックリしたガーン


うるさいと

思って出てきたなら

注意すればいいじゃん


何も言わず

外に立ってるだけなら

ただの盗み聞きしてる

不審者だ


ビビリで

警戒心が強いっつうのか?


朝まで家の中

電気つけっぱなしにして

玄関の前の

道路に出るだけでも

(玄関出て2歩で道路)

カギを閉めるような

ヤツが


夜中の3時半に

会話を聞きたくて

そーっと外に出て来るのが

笑えるおいで爆笑


泥棒とか

怖くて

何あれ?って呆れるくらい

庭にやたらと

ダサイ

センサーライト

つけまくってるのに


泥棒より

盗み聞き…


変わってる人だよ

ありえない


普通

そんな時間に

外に出ないよねぇ

危ないし…💧



話がそれたけど


結局娘は

勉強せず

ほとんど寝ないまま

テストを受けたらしい


もちろん

全くわからんかったから

寝てたらしい


終わったな…うずまき



そして

あたしの方の

親戚に不幸があって

急だったし県外で

遠いので

直ぐに行けず

別の方法で

バタバタアセアセ

してて


出かけて

帰宅したら


ヤツが車の中に

潜んでてさぁガーン

(多分)


車止めて

降りたら

バックしてきてねびっくり


一家で

えっ??と引いたガーン


またかぁタラー


何でこんなに

タイミングよいのか

気持ち悪いくらいだ


それも

荷物下ろしたくても


ヤツの

お決まりの

見たい!見たい!病爆笑


バックするのも

ノロノロ

動いてるの?ってくらい

スローモーション…


だから

いなくなるまで

荷物降ろさないことにした


もちろん

そっちも見ないパー


視界に入るだけで

気分悪いから


やっといなくなって

荷物下ろすことができた


そう!そう!

金曜日だったかな…


娘が帰ってくるから

門を開けたら

ヤツ車が路駐してて

ヤツが外にいてさガーン


うわっ!

最悪だアセアセ


娘を待たれたら

嫌だから

見てたら


車に乗ったから

出かけるって

思ったのに


庭に入れてさぁ

なら

家に入るだろって

安心したら


案の定

ホース持って来て

いつもの

水やりしながら

娘の帰宅待ちガーン


でも

大丈夫グッ

娘はこの時

帰るコールまだ

来てなかったから爆笑爆笑爆笑


ヤツは

待ってるようだけど

残念でした爆笑


そこへ

ヤツの逆隣りの家の

誰かが帰ってきた


すぐさま

そっちに

ホース持って移動アセアセ


ターゲットが変わった爆笑


旦那とも話したんだけど

他人なのに

あっ!

帰ってきた!って

わざわざそっちに行く?


あたしには

出来ない

つか、しない


迷惑だし


だって

帰ってきて

車から降りたら

隣りのおばさんが

水巻きしながら

ジーッて

挨拶しろよ!って感じで

見てたら

気持ち悪いじゃんおいで爆笑


それをヤツは

当たり前のように

やるんだよ

挨拶するまでガーン


変質者!


こんな事が毎日だよ…


捕まってほしいなぁ🙏


ではまたバイバイ