おはよ〜爆笑ルンルン


曇りくもりで少し蒸すタラー

室内の気温は

28℃


今日は昨日より

気温上がらないみたいグッ



ここの分譲の隣りになるのか

新しく数件の分譲地が出来たキラキラ


ほぼ見た目は完成してる


昨日

その土地を売った人?が

家に来て


この紙見ました?って

紙を見せてくれた


見てないですねぇ…


水道工事のお知らせ

って書いてある


その人がだいたい

説明してくれて


分譲内の道路が

工事で車両通行止め

って話びっくり


それは困る!


さてどうする?

1本しか道路ないからね


工事始まる時間前に

出かけて


工事が終わった後に

帰って来るしかないびっくり


つか

ウチの紙は?


その人は

オレも今日見た!って

言うから


郵便受け見たら

入ってたおいで爆笑


工事期間も思ったより

長いし…


雨降って

娘を送っても

帰ってきたら

入れない状態になる


家族会議始まった爆笑


旦那は

朝早く夜遅いから

問題ない


でも

ウチは週末に

用事を入れてるから

それが困るチュー


日曜は

工事が休みとしても

土曜はやるよね…もやもや


娘も

時間的には

大丈夫だけど


問題は雨☔


あたしは

疲れちゃって今週は

出かけないと決めたから

多分大丈夫グッキラキラ


まぁ

工事が始まってみないと

わからないんだけどね


それではまたバイバイ