こんちは〜爆笑ルンルン

ムシムシして

気持ち悪いねぇえーん


今日は

友達の買い物の

付き合いで

出かけてきたグッキラキラ


本当は

明日だったんだけど

変更になった…おいで爆笑


そんな急な変更も

対応できる

ヒマなあたしてへぺろ


つか

あたしだって

毎日暇じゃないんだよアセアセ


遊んだら

その分

夜遅くまで

一生懸命

仕事頑張ってるダッシュ


寝不足がたまり

カナリお疲れ魂


だから

今日に変更になって

ある意味

良かったのかもグッ


明日から

ゆっくりできるしルンルン


ちょくちょく出かけるより

一気に

済ませたいからさてへぺろ



店内は

涼しいかと

思って行ったけど


入った時は

一瞬

涼しい照れって

思うけど


歩くし人も多いし

直ぐ暑くなってきて


違うストレスがガーン


やっぱり

涼しい家の中で

ゴロゴロしてる方が

あたしには

合ってるおいで爆笑


でもね


ただ付き合っただけなのに

お礼だって

家着のワンピを2枚も買ってくれてラブ

おまけに

ご飯もゴチになった口笛


太っ腹だなぁびっくり


いいよ!いいよ!って

言いながら

コレとコレ!って

しっかり選んでた笑い泣き


あたしとしては

暑くてストレスだったけど

ラッキーだった星


もう

出かけたくないタラー


何かマジで

疲れたショボーン


アイス食べて

少し寝たいzzz


ではまたバイバイ