おはよ〜爆笑ルンルン


今日も良い天気晴れ


朝から

なんか寂しいなぁ…って

事がありましたショボーン


あたしが

お邪魔している

ブロガーさんが

しばらく

お休みするって…チュー



あたしも昔

ブログやってて


頭が変な人がいて

自分が欲しい

コメントや返事じゃないと

キレたり


情緒不安定で

カッ!となって

急に

誹謗中傷してきてプンプン


ヤキモチなのか

何か気に入らないらしく

あたしが仲良くしてた

ブロ友さんのブログにまで

行って言いたい放題

引っ掻き回して

迷惑かけて…プンプン


もちろん

通報はしたけど

運営会社は何もしてくれない


中には

誹謗中傷の為に

ブログやってる人もいて

ブロガーさんの中で

有名な人もいたびっくり


でも

運営会社は何もしてくれないえー


だからあたしは

やめた魂


でもさ

新たにやり直す事が

できるから


あたしは

また

始めたけど


ホントに仲良くしてくれてた

ブロ友さんは

自分だって

嫌な事言われて

引っ掻き回されたのに


今もあたしの

ブログに来てくれるラブラブ


もうブロ友じゃないね

友達ですグッキラキラ



だから

あたしも経験してるから

気持ちは凄い解るアセアセ


あたしがお邪魔している

ブロガーさんが

お休みするのは

寂しい…タラー


でも

また始めてくれるのを

待ってるラブラブ



でもさ

何で

誹謗中傷とかするのかなぁ


ブログに何書こうと

自由だし…


あたしも

ヤツの悪口言ってるけどおいで爆笑


誹謗中傷はしてない

されてる方だ


ヤツに言われた事

された事

今現在の状態など

ホントの事を書いてるだけ


日記だから!!


ヤツは

自分がしてきた

嫌がらせは棚に上げて


近所または

唯一仲良くしてくれてる

老人に


まるで自分が

被害者のように

上手い事言っては

可哀想に…って

同情を得てるけど…

(詐欺師)


やってる事は

約20年間の

クレームや嫌がらせプンプン


盗聴、盗撮

数々の不法侵入など


こういう輩がいるから

こんな世の中になるえー


騒音もそう!

わざとだったら

別の話になるけど


少しの配慮で

だいぶ違うと思うんだよね


少しでも相手の気持ちを

考えるだけで

良いのにね…えー


人間がおかしくなってる


生きてる人間が1番怖いガーン


負けずに頑張ろグーピリピリ


またねバイバイ