おはよ〜爆笑ルンルン

気持ちいい晴れ晴れ晴れ


今朝も少し肌寒かったけど

動き出したら

暑くなってきたチューアセアセ


唯一の紫陽花撮ったよラブラブ



色が好きブルーハート



今日は

娘の話なんだけど…


学校で苦手な子がいるらしいチュー


その子は女子からも

男子からも

嫌われているガーン


最初、娘は

嫌ってなかったキラキラ


可哀想だからって

自分から話しかけて

仲間に入れてあげたり


授業で

何人グループ作るって時も

一人になっちゃう

その子と一緒に

グループ作ったりグッ


それから

その子は一人になると

娘の所に来るようになったニコニコ


それは別に良かったんだけど

ある日

その子が

娘の悪口を言ってたのを

周りから言われて知ったびっくり


娘は裏切られた気持ちになって

信用できなくなって

苦手になったのだチュー


結局その子は

また一人になったタラー


元々

嫌われた理由が

威張るからとか

悪口を言うかららしいガーン


女あるある!!


あっちでいない人の悪口

こっちでいない人の悪口…


そりゃ皆んな離れるわえー


あたしの身近にもいたニヤリ

皆んな離れたもんね…爆笑


で、

それから

娘はその子だけ苦手タラー

後は誰とでも仲良くなるルンルン


でも最近

娘の仲良しグループに

一人になったその子が

お昼とか

強引に入ってくるようになったびっくり


皆んなが嫌がり…

仲間の一人が

同じ中学だったし

同じ部活だから

私がアイツと一緒に

ご飯食べるから

皆んなは

いつものように食べな!!ってアセアセ


でも本当は

仲間の子も

中学の時から

その子が嫌いだったえーん


つまらないのに

嫌なのに無理して

一緒に食べるのが

苦痛になってきたみたいで


仲間の子が

娘達のグループと

食べたい!

でも

その子が混ざると

仲良しグループが

壊れてしまう…ってもやもや


悩んで

学校来たくないな…って

言うようになったらしいびっくり


それを聞いた娘が

可哀想…って

悩んでたショボーン


その嫌われてる子は

少し仲良くなると

調子づいて

尻を揉んだり

ちょっかいを出すらしい


それも皆んなが

嫌がってて…


その子

1年の時は

2人友達がいて

いつも3人で

つるんでたけど


2年になってクラス替えで

一人だけ別のクラスに

なっちゃって


そしたら

その2人が無視するようになったびっくり

元々嫌いだったのかもしれない


それで

一人になった…


先生は何をしてるんだろう?


一人ぼっちで

学校もつまらなくて

休みがちになって


誰かが一緒にいてくれると

学校に来るけど

嫌われるような事するから

こうなる…ショボーン


困ったもんだね


娘も

その子が

裏切ったくせに

ご機嫌取りなのか

くっついてきたり

ちょっかい出したり

してくるのが嫌だって


学校がつまらないと言ってた


でも友達には

会いたいルンルン


だから

今日は遅刻していったおいで爆笑


学校には

適当に連絡しておいた爆笑


前に

鼻血が出て

少し遅刻した時


学校から電話来たからさぁ

連絡しておかないとね


色々女子は大変だ!


ではではバイバイ