おはよ〜爆笑ルンルン

朝から

結構な雨降り☔


肌寒いよねびっくり


娘はまだ

一応ケンカ中だけど

送ってきたえー


雨の日は

送迎車が多いチュー


渋滞ができるおいで爆笑


途中で娘が

嫌なもんと

すれ違った事を言ったが


あたしは

嫌いなもんは

視界にも入れたくないから

全く気付かずおいで爆笑


雨だし

見づらいし

視界に入らなくて

良かったチョキキラキラ



そう!そう!


昨日

旦那の実家から

連絡が来て

急ぎの用事!!


直ぐに

折り返しの連絡しなきゃ

いけないんだけど


旦那の兄妹達が

連絡取れず

あたしに連絡が来た


旦那にも連絡つかず


こうなったら

職場に直に電話してやる


電話をかけたら

感じの悪い

オッサンが出たチュー


こんなヤツが何で

出んの?


事務の姉ちゃんとか

いるでしょえー


こりゃ

ダメ会社だな…と

思ってたら


旦那本人だったおいで爆笑


もちろん

感じ悪いな

気分悪いわムキー

言ってやった

これは

会社に対しての

クレームです!ニヤリ


旦那は

電話番号が出てたから

家からだと

解ってたからだと言ったけど


解ってたなら

なおさら

出た時に名のれやムキー


こっちは

急用なんだよ!!


とりあえず

急用を伝えて

切ったが

な~んかモヤモヤピリピリ


でも

急用は無事に解決グッキラキラ

良かった!良かった!