おはよ〜爆笑ルンルン

今週も始まりましたキラキラ


毎日暑いねぇえーん


土曜日の朝から

娘と大声でケンカムカムカ


窓開けてるから

近所の皆んなは

知ってるはずおいで爆笑


そんな事

あたしも娘も気にしない!!


話を大きくして

広めるのは

ヤツだけだからピリピリ



ケンカの原因は

娘のだらしなさ…


ソファーで寝るしえー


部活だって言ってたのに

起きれない…

何度起こしても起きないチュー


やる気がないなら

部活なんてやめろ!!


そして

あちこち制服やら

体操着やら靴下…

脱ぎっ散らかしてて


洗濯機に入れろと言っても

入れない!


ソファーの上も

テーブルも


ダイニングテーブルも

娘の物ばかりが

置いてあり


朝飯食べたくても

食べる事ができず


あたしは

自分の部屋で食べたプンプン


とにかく

ずっと、ずーっと

洗濯機に入れろと言っても

入れないから

ケンカになった


洗濯機回せないじゃん!


暑くて

汗かいて

臭い体操着を

そのまま月曜日に着るのか?


自分で洗濯できんくせにプンプン


洗濯してもらって

当たり前の態度ムキー


偉そうに!!


あたしは

ひたすら

「洗濯機に入れろって言ってんだよ!」と

言い続けた!


娘は

何か大声で言ってるけど

知ら〜んニヤリ


結局

あたしも用事で

出かけたいから


娘なんか

待ってられない!


洗濯機の使い方を紙に書いて

貼って

自分で洗え!って


娘の物以外の物を

洗濯した


娘はプリプリしながら

部活に行った爆笑


そして


予定時間より

遅れてあたしも出かけた


マジ頭くる💢



日曜も

娘は

ソファーでゴロゴロ…うずまき


だらしないタラー



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


日曜日の朝

旦那が

新聞取ってくると言って

外に出た


中に入って来て

玄関開けて外出たら

ヤツが出てきた!ってガーン


新聞取ってくるなんて

言うからだ!!って

あたしが言ったら


あ!そうか!


すぐさま

ラジオをつけたけど


朝っぱらから

よく聞いてるよね〜えー


ヒマでしょうがないんだろう


何が楽しいのかね


変態の気持ちは

解らん!



あっ!

こないだ

トウモロコシ

頂きました🙏



美味かったぁラブ


ではまたバイバイ