こんちは〜爆笑ルンルン


暑かったねぇチューアセアセ


今日は

朝から頭が重いし

何もせず

の〜んびりしようと

思ってたんだけど


急きょ連絡が来て

友達の所へ行ったルンルン


頭が重くても

運転はできるからねグッ


その後

暑いから流しそうめん

しよ〜って

連絡来て喜んで行ったルンルン


あたしが着いた時は

昼ピッタリくらいびっくり


何もせず

ただ食べるだけの状態ガーン

(いつもそうなんだけどさ)


でも暑すぎて

とても無理!って事で

屋内で

そうめん飲み放題ラブラブ


久しぶりに

そうめんこんなに

飲んだわダッシュ


吐きそうだった!


あたしの中では

そうめんは飲み物ラブラブ


飲んで話して

楽しんでたら

いつの間にか

頭が軽くなってたぁおいで爆笑


次は

何か果物狩りに

行きたいねぇルンルンって

話になってるけど


何だろうね?

楽しみルンルン


あたしのストレスは

友達や仲間のおかげで

発散できてるスター


何かと気にかけてくれて

有り難い🙏



でもなんか

疲れた…タラー


ここんところ

出かけてばかりだからね


明日も予定はある


それではまたバイバイ