おはよ〜爆笑ルンルン


昨日も暑かったねタラー

今日は曇りだよくもり


雨☔が降るのかは

解らない…

天気予報では

言ってないかなウインク


昨日ね

あたしだけ

早めに帰って来たじゃん?


あれ正解!!


なんか

腹痛っ雷って

思ってたんだけど


アレ!が来てたびっくり


あっぶねぇ〜注意


あたし友達の家でも

ナプキンくれる?って

言うの嫌なんだよねぇチュー


言われるのは

全然平気なんだけど

自分は言えない…


だから

早く帰って来て

ホント良かったグッキラキラ


で、

夜は夜で

軽いめまいがしてさ


早めに寝ようとしたけど

結局なにかと

やる事があって

寝たのは

今日に入ってから笑い


まぁ

旦那も娘も

帰りが遅いからねタラー



関係ない話だけど

夢に

上川隆也が出てきたびっくり


ん…なんで??


一緒に料理をする夢スター


ふと思った電球

「花咲舞が黙ってない」の

録画を見たから?


それじゃん!

絶対そうじゃんおいで爆笑


結構

ドラマとかで

影響受けるタイプなんだなてへぺろ


ではまたバイバイ