おはよ〜爆笑ルンルン


いい天気だねぇ晴れ

暑くなりそうだチューアセアセ


花の植え替えっつうの?


咲き終わったら

出来るって聞いたから


やりたいんだけど


暑くなってくると

ヤル気がね…おいで爆笑


庭に出てると

ヤツが出てくるし


日曜の夕方やろうと

思ってたけど

ヤツに先超されて

ウロウロしてるし…タラー


曇ってる日が

良いなぁ

カンカン照りは

キツイから魂


我が家の庭の

紫陽花も

咲き始めたよラブラブ


まだ写真撮ってない

もっと咲いたら撮るねキラキラ


あたしさぁ

紫陽花って

放っといても

勝手に毎年

咲いてくれると

思ってたんだけど


咲き終わったら

切る場所があって

そこを切った方が

よく咲いたり

大きくなったりするみたい


数年前に

適当に切ったら

次の年に

全く咲かなくて…アセアセ

葉っぱのみ…ガーン


去年だったかな?

紫陽花の時期じゃないときに

咲いてたりびっくり


4種類の紫陽花が

植えてあるのに

まともに咲くのは

1種類だけガーン


あたしの管理が

悪いんだろうけど


1種類は

植えたはずの場所に

ない状態えーん


友達が

くれるって言ってるから

とりあえず

待ってるOKてへぺろ


紫陽花良いよねぇブルーハーツ


ちなみに

紫陽花に

カタツムリ🐌いるの

見た事ないんだけど


あっ!!

昨日

家の外壁に

ナメクジいた!ガーン


見なかった事にしたけどね爆笑


ではまたバイバイ