おはよ〜爆笑ルンルン


週の始まり〜口笛


さっきまで

雨☔でしたぁ…


数日間

休みだった旦那が

今日から

出勤したグッキラキラ


マジでストレスだったえーん


でも

用事など

一気に済ますことができて

良かった面も!!



週末は

娘が珍しく

部活が休みで


久しぶりに実家に

行ってきたルンルン


父の日も近いから

プレゼントも買って電球



そして日曜は

娘は友達の親に

遊びに連れてって

もらった音符


良くしてもらって

助かってる🙏


あたしらは

いつもの買い物

プラス

娘に頼まれてる物を

買いに行ったり…


でね!!


最近…

どこの子か

解らないんだけど

兄弟みたいにも

見える3人組が


庭に入ってくるんだよねぇえー


家の前を通るくらいなら

カメラに

映らないのに

中に入ってくるんだよびっくり


駐車場の奥の方まで


後でカメラ見て

気づくんだけど…


何か探してる?

みたいに

ウロウロしてさぁ


駐車場の方から

芝の方を覗いたり


旦那が

庭を見て回ったけど

何もない


でも

しょっちゅう

入ってくるんだよ


何だろうね!!って

話してたんだけど


ウチだけなのか?

他の家にも

入ってるのか

解らないけど…



それで

出かける時は

面倒だけど

門を閉めよう!って

事になった


今まで

いちいち閉めなかったのは

ヤツが外で待ってるからえー


車止めて

門が開くまで

しばし時間がかかるから


その間に

ヤツがずっと見てたり

行動起こすと

嫌だから

門開けたままにして

サーッと車を中に

入れたかったから


でもさ

留守の間に

人が入って来て

イタズラされるのも

困るから

閉めることにした注意


昨日は閉めて出かけて

帰宅したら


案の定

ヤツが外にいたガーン


ウチの日曜の行動は

ヤツは全て見てるから

お見通し!


この時間帯に

1度帰宅して…って

解ってるハズ


さすがだねぇ爆笑

草取りして待ってたニヤリ


なるほどね…

ただウロウロしてるより

草取りの方が

周りから怪しまれないからねニヤリ


門の前に車停めたら

右側にヤツが座ってたガーン


うわぁ〜アセアセまたいるガーン

2〜3日前にも

いたよねプンプン

気持ち悪っ!!


そして

ヤツが立ち上がって

こちら側にタラー


門が開いたから

直ぐに車を入れ

門を直ぐ閉めたグッ


様子を見ながら

車から降りて

最悪!って

聞こえるように言って

家に入ったアセアセ


旦那が荷物を

降ろしに行ったとき

カメラ見てたらさ


体制をウチの方に

向けて作業するんだよね

見る為に…


ウチラが着いた時は

背を向けてたのに


車を止めてからは

こちら向きえー


様子を見るため!!

何を下ろすのか…


草を袋に入れる時も

こちらに向いてやる

ほうきで履くときも

こちらを向きながら


いつもの事だけど

横目で凄い見るんだよね

顔は向けないようにして

横目で見る


目玉が凄い横に来るんだよおいで爆笑

睨みをきかして見る感じガーン


気持ち悪いよね〜ガーン


写真載せようと

思ったけど

拡大すると

画像が悪くて断念…


そんなに気になるかなぁ

そんなの知って

何が楽しいのか

理解できん!


あたしなら

ずっと

背中向けてるけどね

見たくもないから


わざわざ

袋をこちら側に置いて

草を入れるフリしながら

見るとか

ほうき持って手を動かしてる

フリしながら

目はこっちを見てるとか

ありえないガーン


これ読んでると思うから

あえて書いてるんだけど

体制や顔の角度で

見てるのは

バレてるんだから


思いっきり

背中向けててくれないかな?


気分悪いわプンプン

あれじゃ

こちらからしたら

堂々と見られてるのと

同じだ!


レレレのおばさん!!


それと

隠しカメラで

見れるんだから


外で待ち伏せしなくても

横目で見なくても

いいんじゃねえの?


こないだ

帰宅した時

ヤツが

軒?の下に

脚立置いてて


わざわざ視界に

入るように

置いたのかは知らんけど


あの辺の高い所に

盗撮カメラ

仕込んでるじゃないかと電球


電池交換でもしたのかね!

って笑ったんだけど


だとすると

ウチの玄関から

庭全て見えるから


そりゃあ

ウチの行動は全て

解るよね


今、何人で家を出た!

車に乗った!

庭にいる!

誰か来た!帰る!


盗撮!


ウチは

ウチの敷地に入らないと

カメラは反応しない


もちろん

ヤツが映ると

気分が悪いから

映らないように

角度も変えてもらってる


勝手に意識して

自分達が撮られてるって

騒いでるのも

ヤツだけ!


バカ過ぎて呆れる


視界に入ってくるな!って

言ってるのに

ウチで

オメー達なんか

見ないわムキー


何か行動を起こしてくるから

証拠の為に

見るだけだ!


被害者は

今も昔も我が家だけ!


アンタは今も昔も加害者!!

嫌がらせ

盗撮、盗聴、ストーカー

泥棒みたいな行動プンプン


ウチの玄関のリースが

焦げてたのも

あたしは

ヤツがやったと思ってる電球


ヤツなら

やりかねないから!!


だから

1度捕まって欲しいから

証拠を撮りたいだけ!


アンタのカメラ設置の

理由とは全然違うから


人に迷惑かける事

人を不快にさせる事は

やめろ!


いい年して

みっともないえー



気持ち悪過ぎて

また

バカを相手にしてしまったおいで爆笑


ではまたバイバイ