おはよ〜ニコニコルンルン


良い天気晴れ


旦那が休みだったから

娘も楽するため

送迎をしてもらってた


今日は

旦那がいないから

自転車で登校したおいで爆笑


夕立があったとしても

帰りがもともと遅い娘は

雨が上がった後の帰宅だから

問題はないだろう…てへぺろ


あたしとしては

旦那が休みでいると

ストレスが溜まるえー


連絡が来て

出かけようとしても

旦那がついてくるし


いちいち面倒…タラー


話をしてても

旦那が加わってると

話の内容が変わるしねニヤリ


体調に悪い爆笑


やっぱり

あたしは1人がいいグッキラキラ



って事で

サクランボ🍒

頂きましたぁラブ


今年も

サクランボ🍒の季節が

来ましたねぇ口笛



ちょっとの隙間は

つまみ食いてへぺろタラー


娘が好きだから

毎年

連絡くれる


買うと高いからね

ホント有り難い🙏


友達と一緒に食べるように

弁当と一緒に

持たせてるグッラブラブ


ではまたバイバイ