おはよ〜ニコニコルンルン


台風🌀の影響で?

朝から雨で


娘を送ってきたグッ


そして

洗濯干して


一息入れてたら


近所の

おばちゃんが


ベビーコーン沢山もらったから

食べる?って

電話くれて


食べる!食べる!って

急いで行ってきたラブラブ


あたし大好きなんでラブ

ベビーコーン?

ヤングコーン?

どっちが正解?爆笑



お喋りしながら

皮をむいて…


お手伝いしてくれたからって

お茶もくれたルンルン


皮をむくのって

結構楽しいOKウインク


今日は

雨だから

畑に行かないんだって


今度こんな日は

お茶しようって口笛




ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート



昨日は

娘からお迎えいらないって

連絡が来たびっくり


直に行くのかと

思ってたら


学校に友達のお母さんが

迎えに来てくれて

送ってくれたんだってチューアセアセ


それも

なかなか

学校が終わらず

30分も待たせてしまった…って


人に迷惑かけるなよプンプン


で、

帰ってきたのは

11時過ぎびっくり



今日はテストなのに

勉強しないのか?


知らんけど…



あっ!

今朝ね〜

娘を送ろうと

外に出たら


目の前にヤツがいたガーン


朝っぱらから

見たくねぇつうのプンプン


ヤツは多分

ゴミ捨てだと思うけど


うちで家を出る時間

だいたい解ってるはずだから


わざわざ歩きで

捨てに行ったんだな…


ホント嫌だ!

アイツプンプン


わざとらしいんだよムキー


日曜日も

帰ってきたら

目の前にいてさぁ


わざわざ

出てくんなよ!!

ヒマ人がプンプン


三人で

うわっ!

BBAいるアセアセって

言っちゃったおいで爆笑


相変わらず

見た目お婆さんガーン


ウロウロしながら

待ってるの

やめてほしい


わざわざ

鉢合わせ狙って

タイミング

合わせるの

やめてほしい


ストーカー婆さんガーン



ではまたバイバイ