おはよ〜ニコニコルンルン

週の始まりですグッキラキラ


やっぱり平日が

1番いいルンルン


これから

愚痴ります魂


週末は

マジ最悪ドクロ


うちら夫婦は

やっぱり終わってる魂


土曜日は

人との約束などで

予定が決まってて


人と会ってる時は

お互いいい顔してるから

普通に

過ごすんだけど


まあ

家族だけになれば

ストレス溜まるガーンもやもや


相性が悪いんだろうな…


まず考え方が違う

性格も正反対


否定することしかしない

旦那プンプン


あたしは

結婚して直ぐに

合わないって解ったから


離婚を切り出してる

でも旦那は

絶対にしない!!


だったら

変わればいいじゃん!


変えもしないえー


自分勝手すぎる!


性格も変えない

離婚もしない

俺は正しい


自分以外は

全てバカ

(誰かさんと一緒)


前にも言ったけど

あたしは

できる時にやっておいて

後で楽したいタイプ


旦那は逆で

後回しにするタイプ


もちろん

全てじゃなくて

人の事はね!!


自分の事は

優先してやるさ


あたしの事や娘の事は

後回し…


観葉植物が元気なくて

鉢が小さいのでは?と

思って


大きい鉢を買うつもりでいた


観葉植物も生き物

あたしは

早くやりたい


すぐ出来る事だからさ


旦那の言い分

倉庫に

鉢が沢山あるから

大きい鉢もあったはず

買わなくていい!


出た!!

ケチ男気づき


あたしが

大きい鉢はないって

言っても


絶対譲らない旦那は

ある!!

見てみなきゃ

解らない

今日買わなくてもいいプンプン


あたしが

土いじりするのに


そのあたしが

無いって言っても

絶対に信用しないプンプン


結局

買ってもらえず…プンプン


日曜日

倉庫を見た旦那


大きな鉢は無かったニヤリ


さて

あれだけ

自分が正しいと言う

態度してて


とうしたか…


無かった!って

一言言っただけムキー


凄い言い方してて

自分が間違ってても


自分の事だから

それは気にしない!

Kの国の人に似てるガーン


人には凄い

言うけどね

自分には甘いんでえー



買い物行く道中も

車内で言い合い炎

ホント仲悪い夫婦魂


一緒にいると

あたしがストレス溜まるタラー


だから

離れたいって言ってるのに


旦那はいいよね

自分の意見を通すから

ストレスは溜まらないグッ


店内でも

あたしが

買おうとする物に

必ず

コレはこうだから…

ってイチャモンつける


キッチン用品とかも

使ってるあたしが

使いやすいから

買うのに

何もしない旦那が

なぜ決める?


何を知ってるんだよ

結局

旦那からしたら

使い勝手より金額…うずまき


自由にできない買い物も

つまらないから

もういいや…って

あたしは外に出た


旦那がレジして

出てくるまで

外の花とか見てた

(花は癒やされるラブラブ


ずっとウロウロしてて


でも

いつまでたっても

出てこない


レジ混んでたっけ?


キョロキョロして

車の方を見たら


旦那乗ってるしびっくり


呆れたわプンプン


普通は

帰るよ!とか

一言声かけるよね?


コレは旦那の

いつもの行動


買い物に着いてきても

何も言わず

勝手に動き回るから


探すのに

一苦労…プンプン


おまけに

花も買うって

最初から言ってたのに


車に乗るって事は

買う気は無いって

事じゃん


頭にきてねムカムカ

あたしも車に乗った


旦那の頭ん中は

食い物の事ばかり


とにかく

昼飯…昼飯…


旦那の先祖は

何か食べ物に

困ってた人達だったのか

と思ってしまうガーン


食べ物への執着が凄い!


あたしは

時間が過ぎても

別に構わないし

何なら

食わなくても

別にいい


旦那は違う

お昼!!

お昼だから飯!


何時だから飯!


人には合わせないから

人を自分に合わさせる


何様??だよね

偉そうにさぁムカムカ


1つの事しか

できないヤツが

威張ってんじゃねぇ!!


あたしは

頭にきてるから

イヤホンしてた


スーパーの🅿️に

勝手に止めて

何か食べ物を…

って

思ったんだろう


あたしは

いらないから

食いたい物

食いたいだけ

買って来い!!って

言ったら


1人で買い物いけない旦那は

行こうよ!と

ずっと言ってたが


あたしはずっと無視してた


そしたら

何も買わず

自宅に帰った


もう

うんざり…


そんな言葉

何度言った事かタラー


変わろうとしない旦那


娘が卒業するまでは…

我慢してるあたし


それを解ってるから

変わろうとしないんだろう

足元見てる


実家が近かったら

娘を実家から

通わせる事は

できるんだけどな…


娘の学校の近くに

賃貸は探してるけど


なかなか無い

良い所って

皆んな借りるもんね…


旦那が何で離婚しないのか

マジ解らん


まず

ただで働く家政婦が

居なくなるのが

困るから


あたしが

家政婦頼めばいいって

言っても


家政婦は

お金払わないと

ならないからね


ほら

ケチだから!


自分には

お金使うけど

人には使いたくないから


でね

このストレス

どうしてくれよう…って

考えて


旦那が

あたしに何もしないんだから


あたしが旦那に

何もしなきゃいいんだと


お互い様にすればいい!


って事で

しょっちゅうやってるけど


旦那の事は

何もしない事にした


あっ!


旦那があたしにする事

1個あったびっくり


お触りプンプン


コレは

何度やめろと言っても

治らない


これは病気だねガーン


嫁を触って

何が悪い!って

勝手な考え方


あたしなんて

近くにも寄りたくないし

触りたくもないガーン



そのうち他人も触って

マジで捕まればいいと思ってるニヤリ


話があるなら

ねぇねぇ!って

口で言えばいい

いちいち触るプンプン


通りすがりに触る


歩くときは

腕がくっつくほど

横にピッタリガーン


人前でやる事が多い

それが余計ムカつくムカムカ


あたしは

昔から

ベタベタするのが

大嫌いチュー


髪の毛取るとか

長男君の毛を取るとか

で触るムカムカ


今の時代

髪の毛やゴミ

取るだけでも

触ったら

ダメだと思う


何かで見たけど

髪にゴミがついてたら

彼女であっても

ゴミついてるよ

取っていい?って

聞くのが正解二重丸


そんな話

何度も旦那に言ったけど

聞く耳持たず


あたしは

いつか旦那が

痴漢で捕まれば

いいと思ってる


新聞に載って

会社にもいられなくなって

ここにも

住めなくなって


もちろん

離婚した後でねニヤリ


自分がしてきた事

後悔させたい


まぁ

変わらないと思うけど


人を不快にする

天才!



最後まで

読んでいただき

ありがとうございます🙏


ではまたバイバイ