おはよ〜ニコニコルンルン


今朝気づいたんだけど

この寒い冬を越してきた

寄せ植えの

ビオラ達が

しょんぼりしてきたガーン


一昨日までは

こんもりして

元気だったのに…タラー


唯一の

寄せ植えなのにガーン


とりあえず

水をあげてみたけど


どうなるか


せっかく

頑張って

冬越したのに

暖かくなったら

これかい笑い



昨夜の娘


いつものように

遅い帰宅…


そして

晩飯の時も


ずっと誰かと

話ししてるえー


そして

夜中も!


キャハキャハ気づき

大笑いして

とにかく

うるさい!!


3時過ぎに

ドタバタしてアセアセ

風呂に入ったんだろう


目が覚めてしまったもやもや


多分

寝たのは

4時過ぎてたんじゃないか??


もちろん

今朝は起きれず…


あたしも電話かけっぱなしピリピリ


これ以上は

知らん!!て


放っておいたら

自分で起きてきたキラキラ


娘が登校するまでは

何でか

あたしだけ

バタバタアセアセ


ヤレヤレだようずまき



さぁ!


今日は

ストレス発散に

遊びに行ってきまーすルンルン



ではまたバイバイ