おはよ〜ニコニコルンルン


週の始まりでーすキラキラ


娘の送迎の

1週間は

長かったぁ…タラー


今日から

チャリ通

復活したグッキラキラ


やっぱり

送迎ないだけ

楽だぁ爆笑ルンルン


土曜日

娘は部活で

その後

友達と遊びに行くから

チャリが必要だと!!


だから旦那が

チャリを取りに行き


そのまま

学校に届けたグッ


結局

娘が帰宅したのは

夜9時過ぎだったかなぁスター


チャリ点検も

ついでにしてもらったから


娘が言うには

変な音もなくなって

スピードもでるようになった!!

と喜んでたラブラブ


日曜は

朝から旦那が

庭の芝刈りと草取りアセアセ


それが終わると

一家で用事に出かけたルンルン


昼頃着いて

大人数でワイワイと

賑やかに過ごし爆笑ルンルン


予定より

長居してしまったびっくりアセアセ


楽しいと

時間を忘れてしまうねおいで爆笑


急いで買い物しながら

帰宅…


帰ってきたら

どっと疲れが出たタラー



そして

今朝は


いつものように

娘は起きれず


つか


あたしも

起きるの辛かった…ガーン


目が開かないんだよチュー


起きて

歩き回ってるのに

目が開かない


旦那が大笑い

してるんだけど

マジで開かない!!


しばらく

目を細めた様な

状態のまま

弁当作って


作り終わった頃には

普通に開いてた爆笑



今週は

先週できなかった事が

残ってるから

それをやりつつ


自分時間を

楽しみまーすグッキラキラ


今週も

頑張ろう!


ではまたバイバイ